2011年12月13日

強羅温泉の早雲館宿泊記 その1


2011年の9月に母と私、妹の3人で
2泊3日の箱根温泉旅行へ行ってきました〜!


宿泊したのは強羅温泉 湯楽の宿 早雲館さんです

20110909_souunkan_banner.jpg


一番よかったのは

温泉が貸切できることいい気分(温泉)

母娘3人で気兼ねなくおしゃべりすることができたのでよかったです
(時間を過ぎてしまい「お客様〜!あせあせ(飛び散る汗)」とよばれちゃったけど 笑)


ご飯の様子はこんな感じ
夕食はお部屋食で朝はお部屋ごとに、食事どころでご飯です

hakone_souunkaku_2.jpg
hakone_souunkaku_3.jpg


貸切だったので写真も撮っちゃいました
源泉かけ流しのお湯で、母は「ここのお湯は優しいわね〜」とご満悦わーい(嬉しい顔)
⇒ 温泉の詳細はこちら

20110909早雲館岩風呂.jpg



宿の前で家族写真 目 
顔をハートで隠してみました(恥ずかしいので・・・)

20110909_souunkan.jpg



小さな旅館で、宿の人があれこれ気配りしてくれる感じが
なんだかうれしかったです

上強羅という場所柄、静かで空気も澄んでいて
旅しに来たな〜って実感できて3人ともすっかり癒された旅でした

⇒ 強羅温泉 湯楽の宿 早雲館詳細はこちら


posted by めぐり姫@箱根早雲館 at 21:14| Comment(0) | 箱根強羅温泉の早雲館に宿泊してきました♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

